小さな感動の積み重ね、当り前をすこし超え印象に残る行動をしてみましょう!

こんにちは。『婚活 with you 東京』の神山です。

3連休、いかがお過ごしですか? 
休みでもないのですが、スケジュールがぽっかり空いた私は、久しぶりに川越の実家に顔をだしてこようかと思ってます。
川越もいまやすっかり観光地化していますが、実家周辺はまだまだ田園風景が残っているところなんです。
独身のみなさんは、実家に帰ると、「結婚はまだか?」「いい人いないのか?」の親の言葉にプレッシャーを感じる人もいるのではないでしょうか?
実際、私もそうでした!親の期待は判らくもないけど、自分は自分と反発してました(*^^)v

3連休、天気は良いものの寒くなる予想がされていますね。 
寒さ対策、そしてインフルエンザも流行してくる時期です、 健康管理にご注意して過ごしてださいませ! 

7125845d0142a23878b0c4fb91ebdc78_t.jpeg

婚活こぼれ話・・・
小さな感動の積み重ね、当り前をすこし超え印象に残る行動をしてみましょう!

お見合いが成立したら、交際につながって欲しい、、
交際がスタートしたら、成婚へとつながってほしい!
我々結婚相談スタッフはそう願っています。

婚活をされる方にとっては、1回1回の会える時間がある意味真剣勝負といっていいと思います。
あるかたの成功例ですが、当たり前を少し超えお相手の印象にのこる行動を心がけていたそうです。

たとえば、
ディナーをご馳走になって、「ごちそうさま」「ありがとう」とお礼を述べるのは当り前のこと。
それプラス、「ありがとう」の後にお相手の好きなチョコレートを一粒差し出す。
お相手の誕生日にプレゼントを贈るのは当り前のこと。
それプラス、プレゼントと一緒に直筆の手紙を添えて渡す。

簡単なことですが、こういったことが当たり前を少し超えた行動、他にもいろいろ思いつくと思います。

当り前を超えた小さな行動が心に刺さる印象に残る、その先に大きな感動が生まれるのではないでしょうか(*^^)v

『婚活 with you 東京は、
「頑張り過ぎず、飾り過ぎず、自分らしく」をなにより大切にしています。

小規模結婚相談所の「無料相談」開催予定日です♪
無料相談では、システムやサービス内容のご説明をさせていただくだけではなく、
お試し検索などをしながら実際にご希望に合う方がいるのかを確かめていただくこともできます。
「入会はまだ決めかねている」「家族や友人にも相談できない」といったお悩み、
なによりも結婚相談所に入会することが本当にプラスになるのか正直に丁寧に対応させていただきます。

無理な勧誘はしておりませんのでご心配なく!
初婚・再婚は問いません。

来週の無料相談空きスケジュールです
(時間は目安です)
11月26日(月)10:00- 14:00-18:00-
11月27日(火)満満満
11月28日(水)満満満
11月29日(木)満満満
11月30日(金)10:00- 14:00- 18:00-
12月 1日(土)10:00- 14:00-18:00-
12月 2日(日)10:00- 14:00-18:00-
※「無料相談」予約は上記より先の日も受け付けております。


『婚活 with you 東京』の会員様の特徴として、
①40代・50代・60代の、特にミドル・シニア世代の会員様に支持をいただいています。
②再婚を希望される会員様も多く登録されています。
③会員様一人ひとりにしっかり向き合うため、むやみに会員数を増やすことはしておりません!
④全国どこへでもこちらからお伺いいたします!!
会員様数は決して多くはありませんが、みなさん積極的に活動されています!

まずはホームページの『無料!相談予約』『お問い合わせ』フォームよりお問合せください。

f898838344cd5a313879e41ec896aa83_t.jpeg

PageTop